

トイカメラ


今日は久々のルミネTHEよしもとへ。
・・・一人で!笑


この2週間は色々と楽しい用事がたくさんです。
26・28日とライブに行き
今日はルミネTHEよしもと
さらに12月4日にもライブです。
こんなに楽しんじゃっていいんでしょうか?と疑問を抱きたくなるほどです。


よしもとの公演が終わったあと新宿をプラプラとしていました。
するとトイカメラ売り場が私の目にとまりました。
今日買うつもりなんてなかったけど
前から欲しかったので売り場の前で20~30分ほどウロウロ。
一旦別のお店に行き戻ってきて再びウロウロ。

結果・・・購入しました!
おめでとう、自分!

トイカメラ

うまい・へたとかやっぱり気になるけど
そういうのは無視して自分の好きなようにカメラと生活をともにしていければいいなと思います♪
(ちなみにカメラについてるストラップは今日ルミネTHEよしもとのショップで買ったライセンスのストラップvv)



最近は、カメラの他にも私にしては大きな買い物をしました。


DVD


海外ドラマ「Veronica Mars」のDVD BOXです。
TUTAYAで半額になってたのでチャンスッッと思い買いました!

2年前くらいから好きなドラマです。
最近シーズン2も見ました。
シーズン2のDVD BOXも半額にしてくれないかな、TUTAYA。

高校生探偵の話で、すごく好きです。
主人公のVeronicaを演じているKristen Bellっていう女優さんが好きです。

手帳

おかげで手帳もこんな感じ。
可愛いKristen Bellが表紙を飾ってくれてます♪
Kristen Bellが表紙を飾るのも2年目です。



最近、好きなものに囲まれすぎてる気がします。
駅で大好きな友達に2日連続で会ったり
ライブに行きまくったり
DVD買ったり
お笑い見たり
カメラ買ったり
ライブの思い出をノートにしてみたり


ノート


明日も友達とお昼です。
人生初めてのびっくり!ドンキー!!笑

楽しんできます☆笑

影響

ある方に影響されてしまいまして・・・
私もブログに自分で撮った写真を載せたいなぁ、と。

「趣味」と言えるほど写真は撮らないし
ましてやデジカメすらも持ってない私ですが・・・・

今まで携帯のカメラで撮った写真やお姉ちゃんのデジカメを借りて撮った写真などが
数枚あるので、それを載せていこうかなぁと思います。


構図とか「これどうなの?」とか正直あると思いますが
そこはご愛嬌という事でお願いします。



I'm mayo!!


「I'm mayo」

記念すべき第一弾です。
大好きなぬいぐるみです。
海外に行った時に運命的に出会って連れて帰ってきました。
名前は「mayo」です。
名前の由来は・・・
海外に4ヶ月間留学してた時に担任の先生に私自身が「mayoko」と呼ばれていたからです。
どうも向こうの人には「mayumi」という名前が難しいらしく、なかなかちゃんと呼んでもらえませんでした。
今となっては良い思い出です。


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
