

Happy Birthday



新藤晴一さん
お誕生日おめでとうございます。

今年はすごいですね。

10周年を迎え11年目に突入し
奥さんもいて、お子さんもいる
そんな誕生日ですね。


なんか
こうして文字だけみると
仕事も家庭も順風満帆な人生ですね。

だけど
もちろんここまで来るのに
色んな努力があったんでしょうね。
挫折もあったんでしょうね。
楽しい事ばかりじゃなかったんでしょうね。


だけど
こうして今日を迎えて
また一つ歳を重ねていくんですね。

人生を本にしたとき
私の本は何ページになるだろうか考えた事があります。
謙虚に少しのページを考えました。
寂しくなりました。
見栄を張って多いページを考えました。
自分が虚しくなりました。

嘘偽りなく
多いページの人生を歩めればいいなと思います。


晴一さんの人生は何ページになりそうですか?

これからも人生のページの一部を
私たちファンに読み聞かせ続けてください。

おめでとうございますッッ(´∀`)

明けましておめでとうございます。

そして

昭仁さんおめでとうございます。



いやぁ・・・本当に驚いたけれど
心から嬉しいです。

なんだかニヤニヤしてきてしまいます。


誰かを大切にしていく事
誰かに大切にされる事
誰かを思える事
その誰かと心が通じ合うという事

簡単に見つかる相手じゃないと思うから
毎日を忙しく駆け回っている昭仁さんがそういう人を見つけられた事を
ホント心からお祝いしたいです。




昨日ひいたおみくじで大吉出ました。
昨日あんず飴の出店でじゃんけんに買って2つGETしました。
そして今日、この報告を聞きました。

2008年、幸先のいいスタートです。

カレンダー

5日くらい前にカレンダー届きました。
カレンダーっていうか手帳だけど。
完璧手帳だけど。

いやぁ・・・満足な手帳ですな。
カレンダーみたいにポルノさんがたくさんいないじゃん!と思ったけど
意外にいる。
意外に出没している。

しかし、残念なのは2人揃っているショットがないこと。
悲しいよ~。
2人揃ってこそポルノグラフィティでしょ~、と思わず言いたくなる。
でも満足だったりもする。

シャーペンがいいね。
これだったら2000円でも許します。
なんだか袋に入ってるしね。
小さい頃に図書館でテープとかCD借りるとこんな袋に入ってた記憶がある。


ってか、これいいよ!
ポルノグラフィティの軌跡が拝める。
ファンには嬉しい1冊ではないでしょうか?
スゴロクの誕生日が12月15日だという事を初めて知りました。
ってか、手帳に載せることなのかそれは!
ってか、昭仁さんのコメント謎だらけだけど。
まぁ、それが昭仁さんという男なのだろう。・・・・と思う事にした。



でもこれだけ完璧に手帳だとは思わなかった。
詳細とか見ずにインターネットで注文したからね。

他に部屋用のカレンダーを買わなければいけない事態に陥ってしまった。
お金ないのに・・・。

無印で買おうか。
いや、ケドこないだ池袋のPALCOでめちゃくちゃ可愛いカレンダー発見したんだよなぁ。
さすがに無印よりも値が張るけどそっちにしようかなぁ。
1年を共にするモノだしなぁ。

手帳とかカレンダーって1年に1回の買い物だし
必要なものだからこだわりたいよね。


さぁ、明日から3日間バイトです。
某カーネルさんのチキン屋さんの勝負時です。
頑張りましょう。

タイプ

大学の先輩ですごくかっこいいと思ってる人がいます。
知っている情報と言えば、おそらく1コ上であろう。という事だけ。



去年、同じ授業があってそこで「うわ!かっこいい!!!!」と衝撃的な出会い(一方的)。
なんだか優しそうな雰囲気プンプンです。

友達曰く「ソフィアの松岡さんに似てる」らしい。
うん、似てると言われれば似てるかも。


昨日はそんな先輩を発見して
「やっぱりかっこいいなぁ~」なんて言っていたら
松岡さんに似てると言った友達とは別の友達が
「あの人さぁ・・・アレに似てるよねぇ。う~んとなんだっけ?」
と突然。


私自身はあまりその先輩が芸能人の誰に似てるかなんて考えた事がなかったんだけど・・・
「あ、思い出した!フットボールアワーのましな方!!!」


ましな方って・・・岩尾さんに失礼ではないか!!!
まぁ、それはいいとして後藤さんに似てるとな!


後藤さんと言えば、昭仁さんに似てる芸能人で幾度となく名があがる人ではないでしょうか!!!
実際、その先輩が後藤さんに似てるかどうかは別として・・・


どうやら私のタイプはやはり昭仁さんが一つの基準となっているみたいです。
昭仁さんはかっこいいと思うけど、正直「タイプ」かと聞かれたら
「タイプ!」とは言い切れなかったのだけど・・・
やはりタイプらしい。



次長課長の井上さんが好きなんだけど・・・
あの人の場合、確かに顔もかっこよくて好きだけど
顔よりも何よりも可愛らしい口調と可愛らしい行動が好きです。
どうやら、その口調と行動にも昭仁さんと通ずるものがあるみたい。
あと、嵐の櫻井翔くんが結構好きなんだけど・・・
翔くんに関してはトークがすべるのとか、ヘタレなところが胸キュン。
よく考えてみるとやっぱり昭仁さんに通ずるものが・・・


つまり・・・
フットの後藤さんにも、次課長の井上さんにも、嵐の翔くんにも
さらには大学の先輩にも
どこかしら昭仁さんに通ずるものがあって、それで私は好きになるらしい。



つまりのつまり・・・
昭仁さんは私が好きになるポイントの全てを持ち合わせているようだ。

ポルノグラフィティがやってきた!

今日からツアーがスタートみたいですね(´∀`)
自分の参戦が1月なので、まったくもって実感がございませんよ。
ってか、やっぱり自分のポルノさんに対する熱が以前より冷めてしまった気がしてならないのです。


もちろん好きだし
新曲が出れば嬉しいし
早くライブに行って会いたいし
街中でふと出会いたい!



だけども・・・なんか前よりはね・・・・

まぁ自分では前が異常だったって思う事も多々あるけれども


だけど・・・いまだに新曲聞いてないし(・ω・`)
前だったらどんなに眠くても新曲のためなら起きてラジオを録音してたのに。
ってか、そもそも昭仁さんのオールナイトニッポンを聞いてすらいない。

あと、前までだったらツアーの日程とか自分が参戦しなくても手帳に書き込んでたのに今回は自分の参戦日しか記入してないときたもんだ。
私は一体どうしちゃったか・・・


最近、通学の時に聞く音楽はもっぱらONE OK ROCKだし。
家で聞く音楽もONE OK ROCKだし。


それでもやっぱりこうやってポルノさんに関するブログを更新するって事は
ポルノさんが好きな証拠だとは思うんだよね。
う~ん・・・・好きだよね?





うん、好きだよ!!!!!!!

誰になんと言われようと好きです。
早くライブ行きたいのは事実だし
ライブグッズを何買おうか本気で悩んでいるのも事実だし・・・
まぁ、新曲のタイトルを言えないのも事実だけど・・・
「あなたがここにいたら」だっけ、確か。



よし、ライブに向けてテンションあげよッッ!
ライブに向けてまたマニアックにポルノさんの情報集めよッッ!






みんな~、ポルノグラフィティは好きですかぁ????




09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
好きなモノ:友達
      ポルノグラフィティ
      ONE OK ROCK
      ライセンス
      田中美保ちゃん
      出会い
      文章書く事
      絵描く事
      遊ぶ事
      歌う事
      笑う事
      バカする事

好きな色:赤・ピンク


誕生日:昭仁さんと一緒♪
血液型:昭仁さん&晴一さんと一緒☆

田中美保ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方がない大学四年生。無事就活も終わりました。
あとは卒論を頑張るのみ!!!!!
…憂鬱です。

最近、頑張ってダイエットを続けてます。
初めてこんなに続けられてるかもしれない!
おかげで1ヶ月で3キロ減に成功しました。
別に無理はしてません。
お菓子を減らして、ご飯の量を減らして
常に「ダイエットしてる」という意識を持ってるだけです。

友達にこのブログを紹介する勇気がない。
だってたまにクサイ事書いてたりするんだもん。

最近気になる事・・・
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
